ホワイト・ヒート

白・熱ですか??

白熱(笑)の有明

寒かったです。とても。
雪のなか3時間くらい待ちました。
というか、今日は座ってる時間より立っている時間のほうが長かったしな。しかも野外。
・・・みぞれがびちょびちょふってくる・・・
御椀ですくって天の食べ物を味わう余裕なんてないよ賢治先生。
明らかに今日の天候は私を殺しにっかかっていました。
JRも便乗して私を消しにかかっていました。
ヘルスミーーー!! 
山手ライン・最強ラインでダイヤ乱れまくり。。



今日はいろいろ語れてそりゃあ楽しかったさ☆
一人だったらきっとめげて帰ってたぜ。
梨木とか歌舞伎とかねえ、北神とか菅野よう子とか大河からあんみつ姫まで・・・うにゅう。
梨木の師匠がクエーカーてのは始めてしりました。うん、確かに、そういう感じしますばい。


女双子が交友関係にいたことが衝撃!嬉しい発見!!
まなかなですよ〜。うふふふ。(だから余分に想像するのやめれっ)


はぐれた友達の割り切りの良さに天晴れ!っつーか感謝だ。
いやもう、会えないってわかったらどんどん見捨てていくべきだよ。うん。
本当待ってられるとこっち申し訳ないからさ。その判断の速さ好きよ。

大崎でおぼろ月見蕎麦。必死で振りかけた七味。寒かったんだよ。