2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼンはもういい

17日←そんなこんなでMPを激しく消費したため、プレゼン会議では戦略的付和雷同に徹し、回復をはかった。「え、それ違うんじゃないの?」というツッコミ欲を抑えて、逸れていく議論の展開を仏の心で受け入れる。そうしていると、会議中何回かうつらうつらと無…

布教

森見の布教活動やら何やらで飛び回った二週間だった。電車・バス・学校内で読む(本屋のカバーは取る) ↓ 表紙が人目に触れる ↓ 人々の脳に視覚的刷り込みがされる ↓ 人気があるんだと錯覚 ↓ 本屋で表紙を目にし、思わず買ってしまうという大衆向け洗脳計画…

どういうわけか、玉葱を炒める煙さえ目にしみる、日曜の夜であります。アンテナの意味が今までよくわかってなかったのだが(相互リンクということ?とか思ってた)、昨日やっとつかめた感じだ。来るべき攻殻世界の素子となるには、ネットに強くならねばなら…

太陽の塔

太陽の塔を買う。例によって、森見登美彦氏。太陽の塔作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/12/19メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 559回この商品を含むブログ (270件) を見るこういうイタい青春群像劇を読んでニヤけたり、腹が捩れて…