2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかは私もサムタイム

昔、荻窪に一人暮らしをしていた母親が、吉祥寺にサムタイムってJAZZ喫茶があったっけなあ・・・と常日頃言っているので、私は耳タコを通り越した聞き流しの境地に入っていた。 それが突然、英語クラスの友とJAZZ飲みをすることになった。 先輩のプロい情報…

no

彼女の手が震えていました。細心の注意を払わなければ、なみなみと溜まったものが目の縁から溢れそうで、そのことで彼女は少しうろたえているようでもありました。「ウサギのような目」というものを私はそのとき初めて目にしたように思います。彼女は怯えて…

筋少ピアノマンと想定の範囲外で再会

雪風のサントラ2を買う。 ピアノの音がスバラシイので一目惚レだ。 自室でしみじみ聴いていたら、どうやら筋肉少女帯と特撮でピアノやってる三柴理氏の演奏(作曲も参加)だと判明。 ・・・え??マジ!? だって、まさか、ねえ?そんなことがあっていいのだ…

梨くらいまいたっていいじゃん・・・OTZ

ヤラセじゃない!ヤラセじゃない!本当のこーとさぁー♪っていう歌があったよな・・・(ないです、正確にはヤラセの部分が別のカタカナ3文字) まあそれはおいといて。 フジ○レビとかN○Kとかヤラセ(過剰演出とかいう)がバレて大変だ。 でも、ヤラセじゃな…