筋少ピアノマンと想定の範囲外で再会

雪風のサントラ2を買う。
ピアノの音がスバラシイので一目惚レだ。
自室でしみじみ聴いていたら、どうやら筋肉少女帯と特撮でピアノやってる三柴理氏の演奏(作曲も参加)だと判明。
・・・え??マジ!?
だって、まさか、ねえ?そんなことがあっていいのだろうか!?
異様なボルテージの上がってゆくなか、なんとかテンションを抑えてもう一度聴いてみる。
こっ、これは確かに…「マリリンマラソン」での演奏を彷佛とさせるありえない豪速鍵盤さばきっ!美メロなのに、ピアノなのに、パンクでロックしてる三柴P。
まさか、こんなところで会ってしまうとは!まだ心の準備が・・・。世間狭ぇ!←ちょっと違う。
やっぱあたし、本能(聴覚の本質部分)でつながってるんですかねえ筋少とvv


・・・なんてキモイこといっちゃうくらい、運命感じていると、
家の前の道でどこぞのオヤジ様が「しっかり!前をみて歩けーっ!!」とひとこと、声を大にして主張しておりました。ああ、酔っぱらいに諭されたのは始めてだ。心にしみます。