梨くらいまいたっていいじゃん・・・OTZ

ヤラセじゃない!ヤラセじゃない!本当のこーとさぁー♪っていう歌があったよな・・・(ないです、正確にはヤラセの部分が別のカタカナ3文字)
まあそれはおいといて。


フジ○レビとかN○Kとかヤラセ(過剰演出とかいう)がバレて大変だ。
でも、ヤラセじゃないメディアってあるんだろうか・・・

直接被害を被った人の気持ちを考えずに申し訳ないけど、
フジのなんか全然たいしたことないヤラセだと思う。あんなちっちゃな企画コーナーをマジにとるなよ。むしろ、今までのコーナーがヤラセじゃなかったことの方がびっくりだぜ(本当はどうか知らないけど)。

多少やらせでもいいからいい「え」が撮りたいっていう気持ち、よくわかる。
でも、映画とかCMつくるのとニュースつくるのとで、守るものの基準が違うってのをはじめて思い知らされた気がする。