布教

森見の布教活動やら何やらで飛び回った二週間だった。

電車・バス・学校内で読む(本屋のカバーは取る)
    ↓
表紙が人目に触れる
    ↓
人々の脳に視覚的刷り込みがされる
    ↓
人気があるんだと錯覚
    ↓
本屋で表紙を目にし、思わず買ってしまう

という大衆向け洗脳計画を遂行。
と同時に、薦める・本を貸し出すなど個人的伝道もした。結果、「バカだった」「すごく面白かった」という反響が得られた。現時点で、個人的伝道の成果はあったといえるだろう。
一方、大衆向け洗脳計画はある程度の時間を要するものである。結果は長い目で判断しなければならないだろう。早くて今年の4−5月くらいに、大きな波が来るに違いない。



新潮のHPに行くがいいさ。
http://www.shinchosha.co.jp/shoushin/200502/c_hazukashi.html