エゴ発売

エゴラッピンnew albumを買う。勢い勇んで買う。
視聴なんてしてらんないよ!二年ぶりだもん!

てダバダバしてる私に、東京事変なんてかけてくれて。タワレコ、てめーニクい奴☆

ビョーク東京事変とエゴの(私にとっては)トリプル大御所がワンフロアに共存してる・・・ああ、なんか夢みたいでさあ。くらくらきちまったぜ。

林檎さまは何をしても素敵です。声を聴くと買いたくなります。
でも今回はマキシなので我慢がきくものの、アルバムはでたらきっと買ってしまうのでしょう。
この前、ビれッ地盤カードでデビューしたて林檎の独占取材記事(写真つき)を読み、10代の林檎さまにトロトロでした。いや、天才っている。
パンクっぽいファッションが好きってのを、恥じることなくカラリと言い切るのです。
林檎が言い切ればすべて真実になるなんて。そんな錯覚をしちゃいますね。
でも、昔と今とをくらべると、創作活動も発言も年相応に成長してるのがわかります。

途中。