カン☆テツ記念日

昨日は人生で初めての貫徹をしました。仮眠もしないで、ひたすらレポート打ってました。終わらない、終わらない言いながら食べた夜食のお茶漬けは涙の味がしますた。。。
おかげで今日は体の半分で生きている感じです。ふわふわしてるよ・・・。達成感だけが私をつなぎとめてるかんじ。あああ、眠い。眠い。眠い。


モンスターと巌窟王の時だけは、パソ打つ手を止めしっかり見ました。

モンスター。くるかくるか?まだこないか、と思っていたら、やっと絵本の話になってきてよかった。私的にはサイコアナリシスが一番面白いので!!
そして、やっぱり絵本も本場はチェコですか。
うぐー、フジコへミングのエンディング曲が徹夜明けから今までずっと流れてるよ。
いい曲だよね。


巌窟王。アルベールがマクシミリアンたちの乗る車とすれ違うところで一瞬場面がポーズになったとこ、ハリウッド映画チックでよかった。。心配してくれるフランツに感謝の態度を示すこともなく、むしろ伯爵の味方を前面アピールするアホベールの馬鹿野郎っ!!しかし悲しいことに、フランツが可愛そうな役回りになればなるほど、愛が増します。フランツ大好きだよ。幸せになってくれ。次回は久々にユージェニーの活躍がみられるな。ユージェニー好きだったけど、フランツをさらに悲しませるようなら見方かえますよ。アホベールと仲良くするのは全然いいけど、彼をフランツから奪ったりはしないで!←無理。





勉強しろと言われたので勉強します。。ねっともほどほどに。