やさぐれクリスマス★

クリスマスに鶏肉でもケーキでもなく、豚しゃぶ。
家族と食べてしゃぶしゃぶがおいしかったことなんか一度もないけど、仲間でつつくと旨いね。。しみじみ。

てゆーか教会行けよ、俺。

3時間半先輩と林檎カラヲケ。
とりあえずメドレー全部とあとは好きな曲なんでも。東京事変もやる。なんでもやる。
本っ当スッキリしたーーー!!!
大学は超純粋培養健全児が集まってるんで、テンション下がる系のポルターガイストとか葬式(?)とか普段歌えないのよ・・・ハフーン。
てか、曲はなんでも林檎歌う時点で微妙に引かれる。。いいじゃんよー。
知ってる最新の曲っていったら事変とキューティー○ニーくらいよ・・・

あの、最近気づいたんですけど、マイナーばっかでメジャー知らないと、趣味は音楽鑑賞っていっても話合わなくて「口だけ」だと思われかねないんだよね。
映画だってミニシアタ専門でハリウッド知らないと、結局映画関係にうとい人なんだよね。
でもメジャー曲なんていちいち借りて聞く意味ないじゃん!コンビ二とか行きゃ流れてるんだしさ。

神様には悪いけど、私のクリスマスは17日で終わった気がする。