本日の修行

で、帰りがけにEXCELSIORでキャラメルティーという気持ち悪ーい紅茶(・・・なぜか高濃度茶カテキンの味がした)を飲みながら読んでたんですよこれ。もうやばかったね、拷問だった。
笑いをこらえてると口角が上がってニヤけるから、怪しいのでマフラーでかくさなきゃならんし。のどから放出できないエネルギーが全部横隔膜にたまってくるから内臓はマジ痛いし。すごい辛かった。
学校帰りに埼京線の中で平静を装いつつマサルを読んだときぐらいに辛かった。
じゃ読むなって言われてもね。だってこれ、軽く修行なんで、がんばるから。。
それにしても紅茶まずいじゃん。貧乏性だから全部飲まなきゃって思っちゃうし。
・・・気分転換に行ったのに、逆に憂鬱になって帰ってきたよ。