神田・池袋・そして、衝撃映像・・・

神田であんみつを食べましたよ。上品な味でした。黒蜜が美味しかった。うふふ。
竹むら」という有名な老舗甘味所。風情ある造りの素敵な店でした。
確か、アド街っく天国神田編で紹介されていた気がする。さすがに店員さんに「アド街みた」とは言えなかったけどな。

とにかく、神田はレトロで素敵な街です。惚れました!いい建物がたくさんある。
江戸・明治頃にあってもおかしくないような、古い木造の蕎麦屋とか。
あと↓

あまり上手く撮れなくて残念だが、これについては「(京極の)関口君が原稿持ってく出版会社っぽい!」と、友人と私で意見一致しました。
いやはや、適度に暗い雰囲気がなんとも似合っている。
そういえば巷説の又市役は渡部篤郎が演じるんですよね。やりーぃ!
小池栄子吹越満もでるし。私的にはツボキャストですわ。でも・・・有料放送なのよね。。見れないし。
「ウブメの夏」の方は、関口役を永瀬がやるとのことですが、カッコイイ関口君てどうよ・・・?
浜マ○クになっちゃったらどうしよう・・・そしたら主題歌はエゴラピン決定だな。
榎木津は阿部寛です。Not good, but OK---て感じだ。
木場は宮迫がやるってのは今日知った。驚愕の新事実。。ええええ!?
ま、実際に見てみないことにはなんともいえない。