エヴァ夜話

明日28日のBS漫画夜話エヴァやりますね。岡田さんも気合の入ることでしょう。
マイリスペクトフル女性、小谷真理姉さんも出ます。教養として、またはエンターテイメントとしてでも面白そう。

ところで、私的にエヴァは女性のためのアニメだと思います。
あ、そういう意味じゃなくて(汗)
やっぱり、どうしても女性のメンタルコンフリクトを中心に見てしまう。そこらへん小谷さんに何か言及してもらえたらいいな。エヴァなんて今更だけど、私もいろいろ言いたいことはあって・・・まあ、後で機会があれば書くでしょう。
私の学問分野としてはエヴァを見ていないなんて恥ずかして言えないので、今必死で見進めています。現在16話くらいまで見たかな?
そんなわけですから、時代遅れは許してくださいね。