J

明日美子はJがあばずれになってきてる気がして、見ていて辛いな。
今更ながら、不良とポールが落ち着いていてよかった。徐々に、大人になっていますね。
それにもかかわらず、Jはねえ・・・なんだかレディースコミックに出てくるバカ女になりさがってる気がする。
Jの性格、最初は吹っ切れていて好感が持てたけど、成長しないな。成長できないのかな?
っていうか、成長しちゃうといけないのでしょうか、設定的に・・・・うーん。
そういえば私は、トラウマ設定って疑ってかかっちゃうんですよ。
リアルでは、自分の性別と心の不一致について気付ける人って、それなりに思索的であると思っていたけれど、それも幻想かね。。。
・・・ま、物語は創作だもんね。リアルを求めちゃいけないかもしれないけど。
このままだとヘドウィグの方が好きかも(笑)
比べちゃーいけないな。