双子の片割れは、インドにいるらしい。

エウレカセブン占いをやってみました。
ttp://u-maker.com/128038.html
・・・こういうのするあたり、オタクだなあ。
と、一通りしみじみしたところで。
意外な結果がでたので、いちいちツッコミいれてこうと思います。
気分的に今、冷めてるので、イヤな感じのツッコミになると思います。
あ、でもやってみたい人はどうぞ、おもすろいよ。<占いの結果>

Chechさんは タルホ でしょ。
    >ちがいますが。

● タルホさんは、頭脳明晰容姿端麗非の打ち所のない…。
    >いいえ、ちがいますが。ていうか逆に落ち込むから。
かと思いきや口が悪くいじめっ子的なところも。
    >たしかに、最近いじめっこ。
そのためか狡猾な人だと思われがちになります。そしてあなたが何を考えているのか周囲の人はつかみにくいため、変な人と思われることが多いでしょう。
    >あ、確かに。
自分のやるべきことはわかっているので、道に迷うことはないかもしれません。しかし頼りにされることを自分の居場所にしているわけではないので、ねたまれることも。
    >全然ちがうよ。頼りにされるの好きだけど、されないから寂しいんだよ。
でもまあ、居場所はそこじゃないな。
それでも強い意志を持っているあなたは大概のことは平気ですが、いざくじけてしまったとき自分でも何をしてしまうかわかりません。守りたいものを生甲斐に変えられれば更なるステップへ進めるでしょう。
    >強い意志・・・?守りたいもの・・・?やべー、どっちもねえ。
ここぞと言う時にのりの良いあなたをみんな期待しています。
    >いや、ここぞという時ほどノリ悪いぞwヒネクレ者だからね。
 
そんなタルホさんのリフはホランドに付き合うほどの凄腕。それは月光号に乗っていても変わらないようです。
    >そうですか。リフやってみようかナ。(無理)

・・・・・・と、まあ、ここまではいいんですが、問題は以下です・・・・・。


● Chechさんの生き別れた双子の兄弟は、現在インドにいる模様です。

>・・・え!?マジ?そんなとこにいたの!?うっわー。どうしよう。
 すっげー会いたい。ていうか何故インド?そのチョイスにリアルな血の繋がりを感じる。


どうしよ。双子。オイラが二人?うざーい。

とまあ取り乱しつつ、はるか17歳の面白さに目覚めた午前0時。