うららかな春の武蔵野を爽やかに駆け巡る

自転車を買ったわ!マウンテンバイク(もどき?)でございますことよ★ま、どうせスカートはかないしねー!私が自転車に求めるものは「速さ」と「速く走りそうに見えるデザイン」です。。

これからは、本腰いれて学校周辺の開拓に励むべし。





<爽やかではないヲヤコ事情>
就職のこと、他人にアピールする文章の書き方などネットで調べてはいちいち報告する母。
文型は就職口がないんだから、なんか一発芸を身に着けろ。だの、いろんなところへ顔をうってくることが大切なんだからね。だの、会社で仕入れてきたお説教のタネをここぞとばかりに披露する父。
うーん、うーん、わかったよー。
その気合の入り具合・・・。
娘の就職が、親の最後の務めだってんだろ?
あーあーはいはい、感謝してますよー。知ってますよー、親の愛。親のありがたさ。ええもうたっぷり愛されてますから。

くっそー・・・一人暮らししてぇぇぇ。