ビリヤード

初☆ビリヤードだ! 
夢でした。だって、カッコイイんですもん。
私、映画かぶれだし。ビリヤードって、アメリカン不良というか・・・むしろ大人な雰囲気で、ちょっとレトロというか・・・まあいずれにせよツボな遊びなんです。
まあ初心者なのでダメダメだったけど。予想通り、ハマった。ときどき、アンガールズを思い出して密かに吹いた。
連れてってくれた友人が、よくアメリカの映画でセクシーなミニスカお姉さんのやってるあれ「台の上に腰掛けて、後ろ手にキューをもって打つ」っていうのをやってたのだ。スゴイよ!初めて見た生セクシー!(おいおい) 一瞬、キャサリン・ゼタ・ジョーンズに見えたよ。
いいなあ、私もカッコよく打ちたい。。。ということで誰かビリヤード一緒に練習しませんか?