旅行の情報整理(日記)

そういえば私は、既に京都から帰ってきていたのでした。

疲れたけど、楽しかった。


<京都>
平安神宮清水寺平安神宮・二条城・金閣寺哲学の道銀閣寺・祇園など

<大阪>
道頓堀・心斎橋・梅田のスカイなんとかいうビル・大阪城


など、メジャーな観光地に行ってきました。
とはいえ、普段のマイナー友と行くときはなかなか目の向かないところなので、逆に新鮮☆
人力車のったり、舞妓さんの写真とったりとか、日本人だけじゃ恥ずかしくってできないことが出来た。
まさに、文字どおりの「観光」をした気分です。

完全ノ−マル旅だと思ったら、運命のいたずらでそうでもなかったこともあったけど…
とりあえず満足満足vv

訪れた先でどういった出来事があったかとかいうのは、書ききれないです。
「変」なことも「妙」なことも、たくさんおこりました。
頭のなかで上手く編集された頃に書くかもしれません。


東京に帰ってきたのが一日。それから三日まで、私は非番でした。
(一日二日はスパニッシュ自力で箱根観光し、二日三日はもう1人のジャパニーズ友をガイドに日光観光。)
四日はスパニッシュたちをうちに泊めました。
母親が英語をつかう姿を生まれて初めて目にして衝撃を受けました。
なんだ母親、みくびってたよ!必要に迫られたら、腹を括ってしゃべるのだね。
5日はまた非番。
今日は銀座にちょびっと同行しました。プラス、岡山の友達と会えて嬉しかった。




うわーっ。日記って書きにくいよ。何を書いてよいか選べないよ。
感想とかなら書きやすいのになあ。
まあとにかく、これ以上溜めるとまためんどくさくなるので。とりあえず整理ということで。